2014年5月29日木曜日

外ごはん、春

3人組フードユニット
名前はまだない笑

今更ですが、春の外ごはんのもよう。

食べることをこよなく愛する3人が、それぞれ思い立って持ち寄った
思いおもいの食べもの。


場所は神戸にあるしあわせの村にて。
明らかに周りから浮いてました。。

子どもたちや若いサークル仲間の宴会などの始まるなか、もくもくと用意するわたしたち。笑


野菜ソムリエのKさんのデリは彩りあざやで身体に良さそう〜


スイーツ、パン担当のKちゃんのは
素材にこだわって、見た目もかわいい♡


そしてわたしのは、和風のガテンごはん系?笑


なんか、こうして並べてみると、
それぞれのらしさが出るなぁ〜と
改めて思うのでした。

番外編↘︎
Kちゃんがすてきに飾ったおしゃれコーナー^ ^












0 件のコメント:

コメントを投稿