2016年5月2日月曜日

2016年、挑戦します!(笑)

大変ご無沙汰しています。 
何ということでしょう。このブログの存在を若干忘れかけておりました、、(°_°)
ごめんなさい。>_<

今日は、ひとつご報告を。★

むめもみ、6月から、中津にある『ほなな』さんで毎週月曜日にカフェ営業をすることになりました!

今まで、撮影の仕事がメインのフードコーディネーターとして活動してきましたが、お料理をおいしく魅せるお仕事から、「おいしいっ!」と言ってもらえるお仕事にとても興味を持つようになりました。

飲食業界の裏側もたくさん見てきて、並大抵の努力では実現できないことだとおもいます。
実現出来ても、継続することがとても難しいのが現状だとおもいます。

そんな中、自分は受け入れてもらえるのか。 お料理は受け入れてもらえるのか??、、
不安はいっぱいですが、とにかく一歩、踏み出す機会を与えていただく場所に出逢うことができました。

これから、このブログの場を使って、少しずつお知らせしていけたら良いなとおもいます。

たまに、覗いて頂けるとうれしいです。

今後とも、進化する「むめもみ」を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

追伸。 。
撮影の本業も、もちろん全力でがんばらせていただく所存です!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿