2016年10月9日日曜日

あす10/10、むめもみdish営業します!

2016.10.9.sun.

.

昨日のすてきな出会い、part2。

.

ずっと行ってみたかった、『れもん商店』さんにお邪魔することができました。

.

お店のネーミングからして、ツボ。

そして、お店で販売されているのは、店主のゆかこちゃんが厳選に厳選を重ねて世界中から集めてきた、オーガニックで天然の素材やこだわりの食材たち。

.

調味料から、乾物、うつわ、雑貨になどなど、、

すべてがツボのお店でした。

.

食へのこだわり話にすっかり花が咲いてしまい、気づけば随分と長居して(笑)

.

そこで出会った「有機ひよこ豆」。

あすのランチで使わせていただこうと、

ただ今、絶賛浸水中です。



.

この、いびつなフォルムがなんとも愛らしい。

.

あすは体育の日の祝日です。

.

むめもみdishに、秋の実りを食べに来てください♪

お待ちしております。

.

.

#れもん商店 #玉造

#むめもみdish #むめもみごはん #ランチ

#中津ランチ #中津カフェ #梅田ランチ #梅田カフェ#茶屋町

#有機 #ひよこ豆 #ファラフェル #ガルバンゾ

0 件のコメント:

コメントを投稿