2017年1月7日土曜日

2017年、始動!

2017.1.7.sat.

.

明けましておめでとうございます。

.


本年も、1日1日を大切に、めいっぱい駆け抜けていきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

.

年末年始は、たくさん美味しいもの食べられましたか?  美味しいお酒が呑めましたか?

わたしはすっかり、食べ呑みすぎました(笑)

.

今年もたくさん、笑顔の『おいしい!』に

出会えますように✨

いろんな思いを繋ぐことができますように。

.

今日は、朝から「七草粥」を炊きました。

お米には黒米と押し麦をいれて。



.

心も身体も、元気に過ごせますように。

.

1/9(月)成人の日は、『むめもみdish』オープンいたします。

.

まだ予約には空きがありますので、

ご来店の際には一度ご連絡いただけると幸いです。

.

お待ちしております♪

.

.

#新年 #2017年 #七草粥 #七草

#むめもみdish #むめもみ #mumemomidish 

#成人の日 #営業します

#おいしい #笑顔に会えますように

#一期一会 #感謝 #ありがとう

#思いを繋ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿