2017年1月9日月曜日

2017年はじめの営業。

2017.1.9.祝.

.

本日もなんとか、無事ランチタイム終えようとしておりますが、、

まだ余力ありますよー笑



.

今日はうれしいことがたくさんありました。

.

知り合いの方が来てくださったり、

SNSを見て知って、ずっと来たくてやっと来れた~! という方にお会いできたり、

以前ランチに来てくださった方が、

カフェタイムに来てくださったり、、。

.

3月いっぱいで、このお店を一旦閉店することになり、

.

そんな中、この場所で出逢えたひとたちや、

繋がるきっかけになれたひとたち。

.

ここが無かったら、無かったご縁だったんだなぁ~と、少し感じ入ってしまったり。

.

お客さま、ひとりひとりの言葉が励みになります。

目の前で、笑顔で「おいしい」と食べてくれる姿を見るだけで、最高に幸せな気分になります。

.

日々の疲れも、悩みも飛んでいってしまいます。

.

また、必ずこうして、

食を通じて、心を込めて対面し、何かを伝えて、繋げる場所を持ちたい。

.

改めて、強く思います。

そんな新年はじめの1日でした。

.

ありがとうございました。

.

.

#むめもみdish #mumemomidish 

#ありがとう #出会い #繋がり 

#ほなな #カフェ 

#新しい決意

0 件のコメント:

コメントを投稿